がわしBLOG

日常のあれこれを紹介します!

社会人は異性とどこで出会うのか?

今日はめちゃくちゃいい天気な東京24時でした~

最近の悩みはもっぱら出会いのなさです(笑)

社内に異性がいない社会人はいったいどこで出会いを見つけてきてるんでしょうか?

わからん(笑)

 

絶対に押さないでね★

.

婚活パーティや相席居酒屋は完全に無料飯食べに来てる人しかおらんかったよ~(´;ω;`)

やっぱりアプリしかないんかな・・・

ナンパする度胸がないから全然出会いがない!!(笑)

 

実際女性からしてナンパってどうなんかな?

※イケメンは除いて👈勝てんから(笑)

そんな悩みを持ちながら昼飯を食べて青空を眺めてます(笑)

 

下にマッチングアプリ載せとくね(笑)